片付け あとわずか

朝食を食べている私の横でじいじはもう片づけを始めてます。
今度は洗面所の収納庫をかってに動かしてます。
私の基礎化粧品はどうするんだ?
もはや何も口出しはしたくありません。

私は食後にキッチンに置いてある家電収納庫と吊戸棚下につけていた水切り棚の片付けに手をつけました。
昨日も会社から8個段ボールをもらってきて同僚にもういいかなと伝えました。
全部使い果たして足りなくなり片付け中断です。
もう、2時間もあったら全て終わりそうです。

キッチンのリフォーム開始は来週木曜日の予定なのでそれまでにすればいいです。
なのに、じいじは水曜日にリフォームが始まったら全ての水道が止まると勘違いしてます。
住みながらのリフォームだからトイレも1階と2階と日をずらしての工事です。
そういう説明を受けているのに理解してません。
ここのところ、そういうのがあるので呆け???
ちょっと不安です。

17-04-07-20-43-57-245_deco_convert_20170407224639.jpg

午後からは依頼品の付け襟をここまで編み進めました。
あとは回りを1周縁編みを付けたら終わりです。
1週間の猶予をいただいてますが1日も早くお届けしたくて進めています。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0