春は急速に進み

3日前まで三分咲きにもなってなかった桜はいきなり7,8分咲きまで開花が進みました。
今年も見逃しになるのかもしれません。

帰宅するとじいじが待ち構えてます。
ともかく、リフォームのための片付けです。
私は仕事しながらなので段取りを自分なりに進めていきたいのですが
まあ、うるさいほど押し付けてきます。

今の家を建て替えた時も家具を運び出す時、新宅に家具を入れた時以外は全部私が用意し段取りをしました。
なのでどう進めたら終わるかはある程度予想がつくので焦りません。
じいじはともかく早く終わらせたい。

今日、帰宅したら食品庫の中もすっからかんにされてました。
仕上がるのは半月後なのでその前に使うであろうものを明日出してから片付ける予定でした。
今夜、さっそく冷蔵庫の中の調味料が無くなり不便をくらいました。
明日、明後日も片付けを頑張ります・・・わ。

17-04-07-19-51-56-773_deco_convert_20170407224621.jpg

ミンネにてサンプル作品のご依頼を受けました。
昨夜から編みはじめここまで進めました。
ハンドメイドをしている時間が私にはストレス解消です。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0