付け襟 作品補充

今日は朝から晴れでした。
姉孫は行きたい公園に行けるのでウキウキしてます。
なのにじいじはまずは先日も行った近所の公園に朝は行き午後から行くよだって。
男親であった時もじいじになってもまずは自分の考え優先は変わりませんね。

午後からはお待ちかねの公園まで車で送りました。
帰りは歩いて来るんだよと言ってアトリエ部屋にこもってました。
1時間ほどで電話がかかってきてサッカーをしていて足を直接蹴られて歩けないと泣き言です。
帰宅して歩いて5分のスーパーにはおやつを買いに行きます。(笑)

昨日作った着替え袋に紐を通し二人分の服と下着類を分けてボストンバックに入れてあげました。
次から来るときもここに入れて来なさいねと伝えました。

前からすこしづつ編んでいた付け襟も留め具に使うパールビーズをどこにしまったかと探しだしやっと付けました。
こちらはお二人にお買い上げいただいたベージュの色違いの白で編んでみました。
サイズ違いオーダー時の白もお受けしてその時に可愛かったので大人サイズもいいかと思いました。

17-04-02-10-27-38-859_deco_convert_20170402155419.jpg

さっそく、ミンネにて出品しています。

今夜は前にボタン付けを残して置いてあった姉妹孫の上着のボタンホールとボタン付けをします。
少し大きかったのですが今日試着させたらようやく着れそうです。
姉孫に試着させていたら妹孫が自分のはないのだと暗い顔です。
同じじゃないけどこっちはあなたのよと伝えると目がキラキラとします。
明日のお出かけに持って行くかもなので完成させないと。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0