依頼品付け襟 完成

お休みは午前中がキッチン周り、午後からはアトリエ部屋の片付けの予定でした。
職場からもらってきた段ボールはA4サイズの一回り大きいサイズです。
40個ぐらいもらってきてもういいかなと思いましたが残り10個もありません。
まだまだ、必要そうです。

依頼品の付け襟が完成しました。
夜の時間をうまく使えました。

17-03-20-12-57-25-470_deco_convert_20170320134920.jpg

残りの時間は妹孫の小学校での必要袋の裁断をしました。
5年前に娘が買ったミシンは1度でも動かしたことがあるのでしょうか?
私が作ったスカートのゴムが伸びたのさえ入れ替えてと帰省してくる孫たちの着替え荷物と共に入ってます。

残業もあるような正社員で働いてる娘に専業主婦をしていた私がいらんことは言えません。
してあげられることを喜んでいるばあばなのでまあいいかです。

明日からも仕事帰宅後1時間は少しづつ片付けながら夜はハンドメイドを楽しむ生活を続けていきます。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0