厳冬気味 春はまだかいな

今年はやなり厳冬だったかもですね。
そこそこ日中の温度は上がるものの風が冷たく体感温度は低く感じます。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが今年の寒さは根深いです。

今日は歯医者に行ってきました。
先週の予約でしたが顔を強打して口が開けにくかったので伸ばしてもらいました。
顔のけがは傷も残らず済みました。
どこで打ってああなったのかいまだに不明です。
これで済んだので良しとしましょうね。

こちらも前にまとめてあったシュシュです。

17-03-19-13-35-35-791_deco_convert_20170319135030.jpg


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0