予約たくさん

姉妹孫たちが来ると必ずすることがあります。
朝、パン屋に行って朝食にする。
近所の公園、3か所に遊びに行く。
市内の温泉施設に行く。

昨夜のうちに明日の朝はパン屋さんに行くとねだられました。
言い出すのは妹孫の方です。
予約通りに朝からパン屋に連れて行きました。

そして、じいじが午前と午後に2か所の公園に連れて行きました。
帰宅した妹孫から温泉に行ってお風呂は入りたいな~。
ちゃんと土日のどちらかに連れて行くよ。

夕飯のメインはお刺身です。
今、住んでいる所は内陸部なのでお刺身より肉みたいな地域です。
我が家に来ての夕飯はいつも刺身やお魚です。
共働きの家庭ではなかなかお刺身やお魚は食べにくいと思います。
孫たちもお魚大好きに育ってくれました。

外で遊んで花粉をたっぷり付けたのが家に3人も帰ってくると
私は超最悪の花粉症でティッシュボックス1箱速攻でなくなります。
空気清浄機なんてなんの役にもたってません。

じいじはリニューアルした名古屋市動物園に連れて行く気まんまんです。
今回は日が短いですから遊ばせましょう。

昨日紹介した分の色違いです。
春用のヘアバンドを3色編んでみました。

17-03-30-14-03-45-973_deco_convert_20170330150037.jpg



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0