小花シュシュ

4ヶ月ぶりに髪を切ってきました。
じいじはそれで切ったの?と聞いてきましたが5センチ短くなってます。
前回、パーマがかかり過ぎたので切ってもまだパーマっ気が残ってます。

よく見ると私もあんまりイメージ変わってないやん。
ただ、髪を洗った時、乾かす時がむっちゃ楽になりました。
ちょっとまだ、毛先に痛みが残ってますが2か月後?ぐらいにカットとパーマしようかな。

今朝から孫の入学用の袋類を完成させるためにミシンをかけてました。
必要以上も作り、今度来るときの服の鞄に入れて持たせます。
明日は紐の留め具をダイソーに買い足しに行って完成させて名前用のシールをアイロンで接着までしたら完成です。

こちらも前に作った分のシュシュです。

17-03-19-13-39-27-606_deco_convert_20170319135342.jpg


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0