バラのシュシュ

今日は寒いとの天気予報で先日から下着を1枚減らしていた分を冬用に戻しました。
そこそこ、寒かったですが雨のせいで風がない分、そんなもんかなでした。
明日は温度が上がるけど風が強いから体感温度は今日と同じでしょうか。

ミンネでの依頼品がカートに入らないとトラブってました。
犯人は私です。
オーダーはミンネで4点めでしたが毎回違う形での依頼で私がミンネの仕組みを理解してませんでした。
まだ、半年もしてないので理解不足を伏して謝ります。

今日は東京で桜の開花宣言です。
深まりつつの春はどんどん薄着になるので付け襟のご要望があるのでしょうか?
とてもはげみになってます。

完成してあった分の未発表分です。
こちらもおいおいミンネに出品していきます。

17-03-19-13-33-19-342_deco_convert_20170319134929.jpg


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0