アトリエ部屋 移動 未完成です

昨日からじいじに尻を叩かれ始まったアトリエ部屋の移動です。
朝から3台の収納棚を移動する予定でしたが2台のみの移動になりました。
じいじも自分の整理のための棚が欲しいと言い出しました。
最終的には余りますのでそれは別にいいのです。

現在そこに入っていたものは仕方ないので積み倒してます。
アトリエ部屋の中身は全部移動したと言えます。
その分、次のアトリエ部屋は足の踏み場もまだありません。
昨日に比べれば半分は片付いてますが・・・。
じいじの部屋は楽々、片付いた感じになってます。

クローゼット完成は5月半ばになります。
それまでに必要なのはミンネに出品しているレース編み関連の物です。
それはいつでも出せるようにする。
次に妹孫の小学校入学用の袋物を依頼されてます。
そしてそろそろ夏用の孫たちの服を作ってあげたいです。
それらは使えるようにしとかないといけません。

アトリエ部屋はあとは徐々に片付けつつ、次の作品作りをしたいです。
と書きたいのですけど木曜日に休みはすでに次の作業の下準備を言われてます。
リビングのサイドボードの中身の片付けです。
じいじに宿題を出したのは私ですけど自分が片付いたら次に取り掛かってくれるのはありがたいやら迷惑やら。
超迷惑です!


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0