クロッカスのブローチ

リフォームに向けて午前中はキッチンの片付けをしました。
食器棚は孫たちが3月末に来て1週間いますので最低限の食器を残して段ボールに詰めました。
そして、吊戸棚の中も寿司桶とストックのスポンジ類入れのみを残して段ボールに詰めました。
3時間弱そんなことをしていると疲れます。
まだ、日があるのでまた明日の朝に収納庫を片付けます。
あ~~疲れた。

午後は息抜きのハンドメイドをを楽しみたかったのですけどアトリエ部屋の片付けです。
いつまでかかってるんだですけど次のクローゼットが完成後の片づけをスムーズに終わらせるために頑張ってます。
今日、明日の午後でほぼ終わらせる予定で進めています。

このクロッカスのブローチは前にまとめてあった物です。
シュシュも本体とモチーフを編んであったものをまとめたもsのの紹介してないのがありました。
多忙でハンドメイド作品の画像が載せられない時にひとつづつ紹介します。

17-03-19-13-40-50-480_deco_convert_20170319135358.jpg

夜は依頼品のまとめをしています。
本体部分とモチーフ部分を繋げてます。
明日には全部繋げてスチームアイロンをかけて留め具代わりのパールビーズを付けたら完成です。
お日にちをいただきましたが通常どおりの1週間で完成できそうです。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0