今度は左人差し指負傷

スポーツクラブで会った友人も昨日は花粉症の薬を飲んだわ。
私だけではないので最高に花粉が飛んだみたいですね。
薬は24時間は効くので今少し、鼻がくすくすいいだしました。

そして、今夜も負傷しました。
明日のお味噌汁用に小松菜を切っていて葉の部分をもう少し細かく切ろうと思ったのですが頭と指が連動してませんでした。

左人差し指の右端の爪とその下の薄皮ごと削りました。
出血は少しありますがバンドエイドでなんとかなってます。
ただ、キーボードが打ちにくいです。
爪と薄皮は回収できました。

なんだか、ここのとことつまらない怪我を続けてます。
老い?それとも呆け?ちょっと怖いです。

17-03-16-12-10-54-381_deco_convert_20170316151432.jpg

依頼品の付け襟が順調に進んでます。
土台に付けるモチーフ部分まで進みました。
明日、明後日と日中は片付けをしても夜の時間で月曜日には完成出来そうです。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0