依頼品 土台部分

お休みの今日はまたもアトリエ部屋の片付けです。
風が強いですが窓ガラス越しの日差しがとても暖かいです。
日焼けしないように窓に背を向けて作業台を置きました。

作業台の上の物を整理し片付けてるだけで背中にあたった日差しで暑いほどです。
日焼けも気になります。
これは90度旋回して作業台を置いて南からの日差しが当たらないようにしないと夏はたまりません。

こんなふうに数度の手直しが必要になってきます。
寝室側に1間半のクローゼットが出来たらまったく変わってしまうこともありえるでしょう。
クローゼット完成までまだ2か月あります。

17-03-16-10-41-38-018_deco_convert_20170316151359.jpg

夜は依頼品を編みました。
土台部分まで完成できました。
あとは飾り部分のモチーフを編みつけます。

依頼者さんからは今回の片付けで進まないかもといつもより日にちをいただきました。
順調に進んでいますので1週間後には完成できそうです。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0