顔面打撲

アトリエ部屋の片づけはまだ続いています。
なぜなら、昨夜、顔面打撲を起こし早寝をしました。

そして夜中にふっと目覚めるとベッドから落ちて掛布団がほとんどかかってません。
朝、鏡を見ると右目の下から出血しているしほおが腫れてます。
おでこにもたんこぶがあります。

1日たった今でも痛いです。
布団がかかってなくて風邪を引いたのか頭痛がして寝込みました。

しかし、今日は市役所のNPOの交友事故相談に10時から予約をいれてました。
それだけは無理をおして行ってきました。

帰宅後も昼も食べずに寝込みました。
夕方には寒気も収まり食事を取りました。
まだ、腫れて痛いので今夜も早寝します。
まだ寝るのと思うかもですが調子の悪い時はとにかく寝るが私の治療法です。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0