アトリエ部屋 片付け まだまだ

日中は暖かいですけど朝9時過ぎに外に出たら風が冷たかったです。
それでも、花粉はピークを迎えてますのでうっかりマスクなしで外には出かけられません。
もちろん、今年も花粉症の薬は飲んでません。

家では空気清浄機に活躍してもらい、外に行くならマスクで頑張ってます。
1枚、3円のマスクですのでくしゃみが出てべたべたになれば惜しみなく捨ててます。
それでも日に2枚使いませんので安いものです。

画像は現在のアトリエ部屋の一部状態です。
5月半ばに1間半のクローゼット部分が出来ればすっきりと片づけられます。
今はそれまでの間に必要部分、優先で取り出せるようにしてます。
明日、いっぱいでこの部屋に入れたものは大方のめどが付きそうです。

じいじも私からの宿題を毎日頑張ってくれてます。
その分、こういう風にするなどと相談事が多いですがまだましです。
前はかってに進めてこちらの意図とは違って文句も言えませんでした。
やったものに文句言っても治りませんからあきらめてました。
今回は相談してくれてますので安心してます。

17-03-11-21-24-56-203_photo_convert_20170311214417 - コピー

明日、1日アトリエ部屋を頑張って片付けます。
でも、他はまだありますが。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0