注文の多い 鬼嫁←(じいじが思ってる)

アトリエ部屋の片づけはまだまだ続いております。
そして部屋移動のため月曜日も休みを取り3連休にシフトをしてました。
なんとかそこでいったんの片づけは終わりそうです。

尻たたかれたのが幸いに転じるように頑張ります。
5月にクローゼットを作ったらまた移動になりますが
なるべく少なくなるように頑張ってます。

そして、じいじにはたっぷりの宿題を課してあります。
35年間、年に100日間いない家を守り二人の子供を育ててきました。
今度はじいじが時間がたっぷりなので家のことをお願いしてます。

まずはリフォームでキッチン回りを茶系から白系にします。
それに合わせてサイドボードと収納庫を白に塗ってもらいました。

IMG_20170309_145733_convert_20170309192634.jpg

手前は30センチ弱巾の収納庫です。
薬や祝儀袋、文具など入れてます。
奥はサイドボードで左側に写真で見える扉が付いて120センチあります。
真ん中の開きにはグラス類や洋酒などが入ってました。
右端には料理本などを入れてました。
左端には保証書など書類類を入れてました。
ペンキが乾くのを待って明日家に入れます。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0