ひまわりモチーフ 2パターンめ

昨日はお休みでしたが会社の組合の説明会に参加したので全く昼間の自由時間はありませんでした。
実は詳細を書くとシンゴジラ並みに毒を吐きたくるので1日自分の気持ちを冷やしておりました。
夏に続いて2回めですがただのガス抜きならしないでくれ!
そういう思いです。

夜も怒りが収まらず友人の居酒屋に4週間ぶりに行って閉店までの2時間を歌いまくってきました。
ストレス解消です。

引き続き今日もお休みですけど午前中はリフォーム会社との打ち合わせで終わりました。
午後は市役所に必要書類を取りに行ったり医療費控除の書類の準備をしたりと過ぎていきました。

結局完成したのは真ん中の花芯を作ってあったひまわりの花弁を編めただけです。
前回とは違うひまわりのモチーフです。
こちらのモチーフのが大倫のひまわりぽいです。


17-02-23-13-49-35-801_deco_convert_20170223194637.jpg

ひまわり関連の作品にはお気に入りや購入にいたることが多いです。
私も7月生まれなのでひまわりは大好きです。
昔は大倫のひまわりしかありませんでしたが今は花が15センチもないひまわりをたくさん見かけます。
みんな、ひまわりに元気をもらう気がするのでしょうかね。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0