シュシュなど完成中

私のブログやミンネに出品にクロッシュレースという言葉を使ってました。
昨日、ふっと手芸本コーナーのタイトルを見たら え!!です。
クロッシュ じゃない!!!!!! クロッシェだ!

小さいユ と 小さいエでは 老眼の私には見分けが付かないです。
そう言いたいですが手元にも参考にしている手芸本があるわけですし
かなり、どんよりとへこみました。
ミンネに出品してあるのだけでも訂正しないと。

本日の完成品の紹介です。
さっそく、ミンネで販売してます。

17-02-25-20-29-23-698_deco_convert_20170225223337.jpg

17-02-25-20-24-04-790_deco_convert_20170225223446.jpg


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0