クロッカス シュシュ

仕事の休憩時間にTVで天気予報を見ていたら
今の1日の平均気温は12月の冬至ぐらいと同じだそうです。
でも、最低気温は今のが低く最高気温は高いとのことでした。
1日の寒暖差が大きいので体調管理が必要な時期だということですね。

先日からの完成した分をご紹介してます。
淡いイエローにクロッカスの花で可愛くできました。

17-02-25-20-21-11-975_deco_convert_20170225223523.jpg

退職したじいじは今日から部屋の片づけをしています。
今、私の使っている9.5畳のアトリエ部屋に移動するためです。
でも、1.5畳は私が使う部屋側のクローゼットになりますので実際使えるのは8畳になります。
おしりをたたかれて部屋の片づけをさせられそうです。
もう、この週末にはある程度進められるようにする感じです。

5月の連休明けの工事なので4月の半ばまでにすればいいかなと思ってましたが
この月末に孫たちが来るまでに仕上げるつもりです。
暇な人はいいですけど私は仕事してるんですけど。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0