クロッカス シュシュ


お休みの今日はじいじと社会保険事務所に年金の受給請求に行ってきました。
なのに6月15日の年金支給に間に合うかどうかわかりませんですって。
なんでやねん!

そして私は第3号から1号になるので支払いの手続きに行きました。
そしたらじいじのハローワークからの退職に関する書類がいるとのことでした。
払う言うてんだからそんなんいる?
払わないならなんやらいるやろけど。

その書類はまだ届いてないので送ることになりました。
そして私がその書類を整えると10日以内に振り込み票が届きます。
もらうのは4ヶ月先にも間に合わんかもやけど払うのは書類が整ったら10日以内かい!
お役所仕事そのものです。

17-02-25-20-22-30-607_deco_convert_20170225223504.jpg

こちらも先日からの完成分のご紹介です。
2重フリルの間にクロッカスのモチーフを配置しました。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0