ビオラパンジー シュシュ


朝起きるとくしゃみです。
とうとう、花粉症本番に突入です。
今年も花粉症の薬は止めてます。
その代わりに2週間前から外に出る時はマスクを忘れずにです。

もちろん仕事中も離せません。
来店客が服に花粉を付けて入ってきますから。

帰宅したらじいじの部屋にあった本箱と整理ダンスが外に出てました。
この週末に私の尻をたたいて部屋の移動する気まんまんです。
そして私の顔を見たら明日運ぶのは手伝うからね。

はあ~~い。お願ね。
(私は仕事してるんやで!あんたの予定で動くでない!!!!!
仕切るのは私の段取りで進めるのが当たり前やろ!超怒!!!)
言いませんけどね。

17-02-25-20-25-57-880_deco_convert_20170225223427.jpg

本日分の紹介です。
私の好きな薄紫に元気なビオラパンジー。
自分ながらに可愛いと感じてます。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0