ビオラパンジー シュシュ

予測通りに尻たたかれて部屋移動の日でした。
けれど、自分の動く分を私のアトリエ部屋から移動して空けたら他の移動分は明日でいいやん。
おい!このままでほったらかしてもらったら私はどう片付けたらいいねん!!!

アトリエ部屋と寝室分の本箱を合計で2個を潰すことになってます。
全部、職場からもらってきた段ボールに移動してこれ、廃棄準備できました。
今度はこっちが仕切ってやりました。

明日、まだ3台分の収納棚を動かさないといけませんがこれらはコロが付いてます。
今日、それ以外は動かしましたので大丈夫です。
私の予定より2週間前に大移動終了になります。

17-02-25-20-27-16-826_deco_convert_20170225223411.jpg

モチーフをまとめたシュシュです。
今夜もなんとかPCを置くスペースを開けて打ち込んでます。
明日もがんばらねば・・・



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0