シュシュ バラのモチーフで

昼間は暖かかったのですが帰宅後、ファンヒーターの温度を3度上げました。
夕飯は辛口豆腐チゲにしたのにそれでも冷え冷えです。
じいじはもちろん普通の鍋です。

今日はスポーツクラブはお休みなので9時前にお風呂に入りました。
ようやく、身体が温まりました。

今夜から作り溜めた分でシュシュを完成させてます。
ひとつづつ紹介していきます。

17-02-24-22-02-17-199_deco_convert_20170224220627.jpg

先ほど訪問者リストのブログの方の愛犬が亡くなったことを知りました。
いきなりの訃報にびっくりして今追記をしてます。

私はゴールデンレトリバーと暮らしていました。
どちらかというと小型犬は苦手です。
でも、次に家族に迎えるのはもう老年家庭なので大型犬は無理であることは解ってます。

じいじがこの月末に定年をむかえますので犬を家族に迎えるかどうか考えてます。
1年半後には私も延長定年に入りますのでそこまで待つか。
じいじと向き合ってるだけでは会話の幅が増えませんので尻尾の家族がいることで
家族の会話が増えると思います。
さて、どうしましょうか。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

薫子  2017, 02. 25 [Sat] 07:50

作品を観ているだけで癒されます
薫子は、どちらかと言うとネックレスや
ピアス、ブレス、等が好きですが
こういうのは、温かくていいなあと思いました
毛糸で編むと言うのは薫子が最も苦手とするとこです
逸話を話すと多分夏生さんは大笑いされますよ
それと、ハンドルネームはなんとお呼びしたら宜しいですか?
じいじって、、もしかして旦那さんですか?
それと、バーナーって何処にありますか?

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2017, 02. 25 [Sat] 20:06

夏生舞緒 これは なつき まお のつもりです。
夏生まれで 自由に舞うように生きたいけど 緒が付いているから
家族たちのしがらみと共に生きていくつもりで付けました。

じいじは もちろん夫です。
今の祖父母の読み方はいつのまにか じいじ、ばあばが多いです。
孫が生まれてから始めたブログなので夫はじいじ、私はばあばです。


バナーは下の方にある 作品販売はじめました の言葉が入ってるところです。
良かったら覗いてくださいね。

Edit | Reply |