アネモネのシュシュ

朝から雪が舞いました。
晴れたかと思うとまた吹雪、積もらないかとどきどきしました。
仕事終わりに帰宅せずに買い物に出かけました。

イオンのパンドラハウスのセールです。
私は10%の割引のランクの会員です。
この時期はそれが3倍の30%割引になります。

昨日もミンネで作品を購入いただいたと喜んでました。
今日もまた購入いただけました。
なのでエミーグランデのレース糸などの予備を買ってきました。

月曜日に20番のレース糸で編んだモチーフを編み足したいと0号のレース針を探しました。
針山と指抜き、はさみ、糸通し、そしてよく使うかぎ針類をひとつの入れ物にまとめてあります。
探してもありません。
昨日の木曜日は作業台周辺の床もゴミ箱まで確認しました。

そしてさきほどかばんの中のポケットで発見しました。
なんでそこにある???
今日、あきらめて買ってます。
まあ持つところがグリップになっているので今回のが使いやすくて愛用することになるでしょう。


17-02-02-15-36-27-846_deco_convert_20170202214447.jpg


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0