ひまわりモチーフ

今日のお休みは先日から編み溜めていたモチーフの糸始末をしてました。
編むのは大好きですけど糸始末は地味でめんどくさい。
編み物をしている方にはわかると思うのですけどこれがなかったら2倍速で作品が仕上がるかも。

完成したモチーフはシュシュに付けるかヘアゴムに完成させるか迷ってます。
そういう選べるオーダーにする方法もあります。

17-02-18-13-59-13-512_deco_convert_20170218221850.jpg

天気予報がはずれて木曜、金曜日は寒く、今日は午後からファンヒーターを消しました。
夜も設定温度18度でず~と安定してほっこりしてます。
今夜も糸始末です。




   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0