依頼品 完成 ラベンダーのブローチ

先日、自分用のラベンダーのブローチをミンネに展示用として掲載しました。
さっそく、ご注文をいただきました。
こんな地味な色合いのブローチはどなたも興味がないと思いこんでました。
人の趣味はいろいろなので決めつけはいけないことを教えられました。

依頼者様は3月に入ってからでもいいですよと言っていただきました。
でも、5日ぐらいの制作日をいただいているのですから
やはりここはきちんとその期間でお届けしたいと思いました。

自分のが練習台になっているので今回は立体的になるようにまとめました。
画像ではあまり解りませんがそっちのがより素敵になりました。

17-02-17-20-48-10-716_deco_convert_20170217210615.jpg

喜んでいただけたらいいのですが。



   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0