クロッシュレース編みでヘアゴム

今日は気温が上がります。
確かに上がりました。
でも、私は冷えてずっと寒いのです。
寒暖差に負けているのでしょうかね。

寒いのを理由に今日も引きこもってました。
そして、レース編みをはかどらせてました。
お買い上げいただいた分のモチーフを完成させてました。

これで注文が入ったら形にまとめて発送できます。
あえて完成品にはしていません。
在庫にはしたくないのでブローチでもヘアアクセサリーにでも完成させられるように。


17-02-11-11-57-58-738_deco_convert_20170211125534.jpg

やっとミンネのバナーから私のギャラリーに行けるように設定できました。
この↓のバナーを押してもらったら行けます。
よろしくお願いします。


   上のバナーからミンネの私のギャラリーに行きます。
   作品をご覧になってくださるとうれしいです。


   ハンドメイドブログランキングに参加しています。
   ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0