クロッシュレース編みでヘアゴム

昨夜は何事もなくバレンタインデーは過ぎて行きました。
家にいるじいじにチョコを渡すわけでもです。
ただ、姪の結婚式のお返しのギフトブックで頼んだ蟹を食べました。
冷凍庫にいつまでも入れていると味は落ちるし、邪魔ですから。
そこそこ、美味しくいただけました。

そんな、昨日話を出勤してから話していたらそれぞれの夫の会社ごとに違い盛り上がりました。
一番の悲鳴は事務の夫が個別で6人にチョコをもらって来た。
その夫はチョコは食べることができない持病持ちだそうです。
返しはいるのに~~~。
職場で女子がまとめて義理チョコを配ってくれたほうがいいよね。

完成している分の紹介です。

17-02-11-11-57-21-938_deco_convert_20170211125515.jpg


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0