クロッシュレース編みでヘアゴム

厳冬の日々ですが私の気持ちはちょっとほっかりめです。
2月に入ってからミンネでの作品が連続でお買い上げいただけてます。
ありがたいな~~~っとほっかりとしています。

17-02-11-11-55-50-987_deco_convert_20170211125456.jpg

そんな中、シュシュ、ヘアクリップなので次はヘアゴムでの作品かなと作ってみました。
今月中はレース糸での作品を完成させて販売後はサンプルで掲載できるようにしたいです。
1つの作品に在庫はたくさんは持ちたくありません。
その分、オーダーをいただいても不測の事態がないかぎり5日以内で発送できます。

子育ても孫育ても終わってまもなく、定年退職のじいじとの生活なので自分で時間をやりくりできます。
なんだか、私がとても年配みたく思われるでしょうがまだ50代ですからね。(激爆笑)


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0