シュシュ 薔薇 ピンク系

夕方から雨が降りました。
天気予報は合ってます。

昨日からカーポートの支えを自作で作ってくれていたじいじは夕方から寝込んでます。
スポーツクラブから帰ってきて夕飯のことを聞いたら体調が悪いからいらない。
いつもこうなんですよね。

確かに時間があったら次の雪が降る前にしてね。
(今年はもう30センチも積雪はしないから次の冬まででいいよと言いました)
退院してまだ1週間ですけど。

私は押し付けてはないのですがやりましたアピールがいつも早いです。
そして無理がたったっていつも寝込みます。
それを学ばないかと感じますが繰り返します。

シュシュ 1個め完成分です。

17-01-29-21-32-31-507_deco_convert_20170129215324.jpg

17-01-29-21-33-24-390_deco_convert_20170129215345.jpg

完成分は徐々にミンネに出品します。

minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0