パンジーシュシュ 2つ目

11月から通い始めた歯医者はいったん終わりです。
いろいろ、直してもらったり金属の連結で失った歯の代わりを作ってもらったりしました。
上の歯も連結してもらい次回から入れ歯を作ることになります。

今日被せた銀歯が落ち着いたら次の工程になります。
毎週、通った歯医者は1っか月お休みです。

治療はぴりっと痛かったりと年を重ねたらまさか虫歯になるなんて思ってなかったので
もう一度、歯磨きを真剣にやり直ししないといけませんね。
これ以上、がりがりされて痛いのは嫌です。

1月末が暖かく、今が一番寒い時期だということを忘れてます。
明日も雪が舞うかもとの予報です。
平日休みなのでまた引きこもりますか。

完成分の紹介です。
パンジーモチーフが可愛いと思います。

17-02-02-15-31-02-165_deco_convert_20170202214337.jpg


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0