小花モチーフ 

昨夜もどんどん冷えてきて今朝も廊下に出ただけで手がかじかみました。
時々ボタン雪も降り、また晴れ、そしてまた雪とめまぐるしい一日でした。
まだ、今週中は厳冬傾向です。
もう少しで春だと自分を励ましてます。

完成している分の紹介です。
え?前もあった?
本体が形違いです。
大塚屋で買ったフランス製レース糸のこの色を全部使い切りました。
手持ちを全部使い切るのが今回のシュシュ作りの始まりです。

17-02-02-15-26-21-145_deco_convert_20170202214257.jpg

少しづつミンネに出品した作品がお買い上げいただいてます。
とてもありがたいことです。
昨夜、猫帽子、それも鏡餅付をお買い上げいただきました。
え!びっくりでした。
季節は春に向かいますのにありがたいことです。

そして思い出しました。
あ!っと本体だけ編んでほったらかしになってる猫帽子。
これ、ちゃんと完成させてアップしないと。
まさか暑くなって猫帽子でもないでしょうから。
綿糸なら夏でもいいか?なんて・・・


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0