桜のシュシュ

この冬は強風で歩けないと感じたことがなかったです。
それが今朝は車を降りて職場に行こうとすると風で歩行がままなりません。
風に背を向けて後ずさりのように職場に向かいました。

月曜日と金曜日はパートの出勤率が多い日です。
え?今日はこれだけ?

このインフルエンザ猛威のせいかお子さんが昨年かかってもまたかかってます。
なんだか、脅威を感じます。

スポーツクラブの帰路でも自走ドアを出たところで吹き飛ばされそうでした。
夜もどんどん冷え込んでます。
そういえばまだ、2月初めでした。
いつも11日の祝日ごろに大雪が降ることが多かったです。
まだ、冬半ばということを忘れてました。

完成している作品の紹介です。
モニターの加減かこげ茶が黒に見えてます。
なかなか難しいです。

17-02-02-15-28-13-288_deco_convert_20170202214314.jpg


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0