小花のシュシュ

今日は朝から雨です。
午前中に買い物に行ってからまたアトリエ部屋にこもり編み物です。
次のシュシュ用の本体をパステルカラーで編みました。

まとめた分のご紹介です。
小花は可愛いけど春っぽくはないかな・・・

17-02-02-15-22-59-942_deco_convert_20170202214240.jpg

近頃の私は上沼恵美子状態です。
今夜も9時になる前にじいじの部屋の電気は消えてます。
つまり朝は5時半ばから起きてます。

この厳冬の時期に起きたらずっとファンヒーターは吹きまくります。
なので灯油の買い足し頻度の多いこと。

じいじの両親も夏は4時に雨戸を開け、冬も5時には起きてます。
夏の雨戸音は近隣に迷惑で冬の早起きは家族に迷惑です。
兄嫁は冬なのに6時半には年寄りの食事を出してます。

それを知ってるはずなのに自分は迷惑をかけてないと思って行動してます。
あっちの一族は~~!!とまた兄嫁と愚痴の交換になります。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0