シュシュ パンジー

今日は日中は暖かいのかと期待してましたがそうでもなく
予定していた外の草抜きもさぼりもっぱら編み物です。

ともかく、手を動かしているといらない考えをしている暇がないのが一番助かります。
職場のこと、じいじの体調のこと、定年後のことなど考えると鬱になりそうなので
まずは考えないことに逃げ込んでます。
考えてどうなることでもないことに捕らわれてもどうにもなりません。
全ては過ぎていくのです。

このシュシュは本体部分をエミーグランデで編んでます。
作品としては繊細ですけど髪を結ぶのには余り関係ないかなと思います。
パンジーモチーフは夏以外、いつでも使えますね。

17-02-02-15-21-18-087_deco_convert_20170202214222.jpg



minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0