シュシュ 薔薇黄色

今朝はリビングに降りてきても寒さを感じませんでした。
じいじは夜になってもまだ寝込んでます。
インフルエンザでももらって来たのでしょうか?

昨日の午前中まで調子良くしていたのにいきなりの発熱です。
ここ3年続けての大病なので無理はしなくていいんですけど
自分が不安なのか調子がいいと動いてこうなることが多いです。
年と自分の体のこと考えろよなと思います。

昨日の色違いのシュシュです。

17-01-29-21-35-44-470_deco_convert_20170129215400.jpg

17-01-29-21-36-17-096_deco_convert_20170129215414.jpg

春が近いせいなのかミンネで立て続けに付け襟を購入していただいてます。
メルカリに出品していたレース編みの他の作品もミンネに移動する予定です。
レース編みの作品なので冬には合いませんものね。

minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0