桜モチーフ 大判 (シュシュ用)

大寒の時期にこの暖かさはと思うほどの日中でした。
じいじがカーポートの大雪対策用の取り外し支柱を作ってくれてます。
インスタントセメントの買い物を頼まれた時には上着なしでも出かけられるほど暖かく感じました。

あと一ヶ月もすると3月になります。
正月が来ると騒いでいたのが遠くなります。
季節のめぐるのが本当に年々早く感じるのは私が年齢を重ねたからでしょうね。

先日から作り溜めているモチーフの紹介です。
昨日より大判の桜モチーフです。

17-01-23-21-42-51-387_deco_convert_20170125221916.jpg

そろそろ一つは作品にまとめないといけませんね。
明日にはひとつ完成させます。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0