パンジーモチーフ

またも朝、5センチの積雪ですが、地面にはありません。
2階のアトリエ部屋から道路を見たらのろのろながら車は動いてます。
つまり道路は凍ってないでしょうが線路高架の所は凍ってるでしょうね。

いつもより、10分早く家を車で出ましたが幹線道路は渋滞でした。
入れてはもらったもの100メートルを2分かかりました。
あと1キロ以上なのでこの道では遅刻です。
抜け道を走りましたが日陰の道は凍てついてました。
ノーマルタイヤなので速度を落として走りました。
他の車が全く抜け道を走ってなかったのが幸いでした。

夕方もまた降り始め早めにスポーツクラブに行き帰宅しました。
その頃は空は晴れまあそれでも事故に巻き込まれなくて良かったと思いました。

17-01-23-19-33-57-827_deco_convert_20170123200733.jpg

シュシュに付けるモチーフを編み溜めてます。
2月半ばになれば光の春がやってきて気持ちが明るくなりますからね。
そんな作品を作っていければいいかと用意してます。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0