じいじ 退院

本日、じいじは無事退院です。
昨日、栄養士から胃潰瘍の病後食の指導を受けてきました。
なので夕飯はその通りに気を使って作りました。

じいじ) 夕食後、明日は鍋でいいから。
私) 白身魚でいいよね。
じいじ) いや!牡蠣も食べられるから入れて。
病院の食事はこんなに減塩ではなかったらからいつもどおりでいいよ。

あの、ボロボロの胃潰瘍画像を見てそう言うか。
こっちは神経使いたくってるのに。
ほんま、じいじの両親のわがままが解ります。
かってにしろ!
あれだけ、義兄夫婦に迷惑かけてもわがまま放題。
それ見て、えらそうに言っても自分になったら甘いやん!!!

この一族は他人に厳しく、自分に甘い!
やっぱりな!!!
怒ってます。
また、4月半ばに内視鏡切除するんだよ。
私はずっと爆弾持ちのじいじの心配をし続けお世話もかけられてるんだよ。
絶対、解ってないと思う。

そして、病院は温度が暖かいけど家は寒いので体調が悪くなる。
大寒の時期ですからそうなりますよ。
さっさとお風呂で温まって寝てください。

明日のお昼の用意をしようとしたら3食全粥は辛いから自分でうどんで作るからいいよ。
さようですか。
頑張ってください。
ふ・・・・ですな。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0