最強寒波 一段落 と 朝顔 ブローチ

朝、起きて今日は歩いて出勤だなと覚悟を決めました。
窓から見える道路は通勤に使われる道路なのでノーマルタイヤで走ってる車もあります。

けれど10数年前に線路を避けるための高架道路で私の前を走っていた軽自動車がずり下がってきました。
幸いにも車1台以上の車間距離を空けていたのでぶつけられることはありませんでした。
それから雪の時は歩いて出勤してます。
25分なので日々歩いたらどんだけ健康的とは思いますが毎朝は嫌です。

昨日の雪かき、下ろしのためか職場に着いたら腿がはって辛いです。
いつもより、1時間早く2時に仕事を終え歩いて帰宅したらカーポートの雪は下ろさなくて良くなってました。
病院のじいじに着替えを届け、スポーツクラブのお風呂でしっかり温まってきました。

こちらも編み溜めたものの完成した分です。
季節ものは一通りこれで揃ったかと思います。
今はバラのモチーフを編み溜めてます。
今夜からこちらもまとめに入ります。

17-01-05-14-44-50-487_deco_convert_20170114171231.jpg

17-01-05-14-43-33-245_deco_convert_20170114171200.jpg


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0