謹賀新年 四葉のクローバー

穏やかな元旦を迎えれれました。
姉妹孫たちからさっそくお年玉ありがとうのライン電話が入りました。
春休みに行くからと何度も伝えます。
もちろん待ってるからね。
何を楽しみにして来てくれているのでしょか?

17-01-02-09-52-20-866_deco_convert_20170102102902.jpg

今年はお正月の飾りを一切していません。
お鏡餅を置いただけです。
今年の幸を願って一番初めに完成させたのは四葉のクローバーのブローチです。

元日の朝は生協で買ったお節と餅菜しか入ってないお雑煮。
午後にはじいじの実家にご挨拶に行きさっさと帰宅。
夕飯はカニ鍋でそうそう食べ終えると各自の部屋にと楽なお正月です。

私はこのブログを書き終えてから毎年恒例の市内の温泉に行ってきます。
何人かの友人に会うことになるでしょう。
それでは、出かけてきます。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 2

俊樹  2017, 01. 04 [Wed] 18:33

明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに訪問して頂き誠にありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように。

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2017, 01. 05 [Thu] 15:27

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
幸多い1年になりますように。

Edit | Reply |