大みそか ありがとうございました。

本年も私のブログに訪問してくださりありがとうございました。
いろんなことがあった1年ですがまた来年も楽しんでハンドメイドを続けていきますのでよろしくお願いします。

昨年12月からメルカリに出品をし始めハンドメイド品はあまり反応がなく
他の出品にも値下げを言わないと損のごとくの対応にへきえきして
10月から始めたミンネに出品を移行しています。

新作品もミンネに掲載してたくさんのイイネをいただくのが励みになってます。
来年は販売に繋がっていくことを願ってます。

4.5年前までヤフオクでの販売や市内での委託販売などをしてました。
その後、いったんお休みをして姉妹孫服作りを数年続けました。
今年は出品用ハンドメイド作品を作り続ける1年でした。

しかし、仕事と家族の一部では最悪な1年でした。
これはまだ、数年続きそうです。

あがくことなく、日々を受け入ます。
細かな状況はぽろぽろとブログに書いていくでしょう。
そして、日々楽しめることをし続けます。

引っ越しした姉妹孫は新しい環境になれ楽しく過ごしています。
それだけが1番の幸せです。
お歳暮代わりに送った 山崎ファームの豚肉を今年も婿さんも喜んでくれて孫たちとも年末の挨拶ができました。
また、3月に行くからね~~~^^
待ってるからね~~!!!


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 3

孝ちゃんのパパ  2017, 01. 01 [Sun] 23:01

あけましておめでとうございます。

昨年は忙しさのために更新も訪問もまったく出来なかったのに
こうして訪問してくださって本当に感謝致しております。

昨年は本を出したことによってひとつの達成感に陥ってしまいました。
そして仕事がとても忙しくなって振り回される日々でした。

本のことですが二冊目の出版は封印することにしました。
本を出してわかったことですが
よっぽどのことがない限り出版社にはその本を育てる気持ちがないことがわかりました(笑)

今年は時間の有効活用を見出して
更新と訪問を多くしたいと思っています。

今年もよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

夏生舞緒  2017, 01. 02 [Mon] 22:31

Re: タイトルなし

おめでとうございます。

お仕事が多忙なことはとてもいいことですね。
保護猫活動とともに頑張ってください。

忙しい時はいろんな外野からのことが聞こえても無視できます。
ご自分のお体と家族を大切に今年も暮らしていけることが一番の幸せだと願ってます。

本の出版の時はある程度の情報は出させていただきましたが
本当にそんなもんだの結果だってに落ち着いたのと思います。

出版内容によって奇跡的にメディアに取り上げられることがあります。
それがどの内容で取り上げられるかは私にはわかりません。
文芸社とはそういう会社です。

いったんは出版という形を取ったのですから
今後は日々の家族や生活上の方々と奥様の思い出を大切にしてください。

正月早々、きつい内容に感じたらごめんなさい。

Edit | Reply | 

孝ちゃんのパパ  2017, 01. 03 [Tue] 02:11

こんばんは。

ありがとうございます。
すべてに於いていい経験が出来たことは本当によかったと思っています。

これからはしっかりと生きて行けそうです。
本当にありがとうございました。

Edit | Reply |