フリージア ブローチ 2月の誕生花

雨寒の今日はとても寒いです。
朝からアトリエ部屋にこもってます。
編みかけのをまとめるための準備をして残りはいったん片付けるための下準備です。
レース糸も毛糸もそれぞれ手を出してアトリエ部屋はくちゃくちゃなんです。

11月初めから孫たちにお洋服を今年は作ってくれないのと言われてました。
でも、サイズは今まで送った分で間に合ってるはずです。
ニットソーイングを習いに行った時、その後に手に入れたニット地はたくさんあるので
それをおいおい消費していきます。

17-01-05-15-03-43-415_deco_convert_20170105205822.jpg

今日の紹介分です。
明日もお休みなのでもう少し部屋を片付けられたらいいなと思ってます。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0