牡丹 ブローチ

お休みに編み溜めていた分の完成分です。
ちょっと色はきついですけど実際はもう少し落ち着いた色合いになってます。
(画像差し替えました)

17-01-14-17-25-26-773_deco_convert_20170114173117.jpg

今日はじいじの内視鏡手術でした。
始めの予定通り部屋から出て戻って2時間、その通りでした。
今まで、言われた時間で終わったことがなかったので安心でした。
おまけに家族に説明もありませんでした。
じゃあ、別に来てなくて良かったってこと。

手術室にも入らず麻酔もなくじいじは眠剤が効かなくて
内視鏡が胃内部で動くのが気持ち悪く不快だった。
2か月後にもう1度しなくてはなりませんが短時間で終わったので私としては安心しました。
ほんま、これいつまで続くかと考えるとへこむこともありますが
前向き思考で乗り越えていきます。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0