ガーベラ (10月の誕生花) ブローチ

天気予報では夕方ぐらいから雪マークでした。
私の予定は3時にはじいじの病院に洗濯物を届けてその後スポーツクラブのお風呂で温まり5時半には遅くても帰宅する。
11時前から霰雪がパラパラと地面に積もりかけて来ました。

予定変更で慌てて動きだしました。
病院に着いたころにはまたもところどころ日差しが出てきました。
もう出たのでそのままスポーツクラブに寄って昼過ぎに自宅に戻りました。
アトリエ部屋の窓からは日差しが見えたり雪が舞ったりと安定しません。

ファンヒーターも足元でずっと吹いてます。
やはり、夕方からの積雪があり車の上に2センチほど積もってます。
今夜もまだ降るらしいですが明日の朝に積もってなければいいのですけど。

この作品もさっそくミンネに出品しました。
大きい画像になると少しきつめに感じます。
これも撮り直しして差し替えですね。
スマホ画像とPC画像では感じ方がかなり違います。

17-01-02-09-43-11-229_deco_convert_20170103215613.jpg

minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0