四葉のクローバーのモチーフ

私は明日から7連休です。
先日、23日に出勤を頼まれて出たら代休を取れと言われて、たった3時間でそっちが頼んで代休?!
あほくさくて最終日が3時間出勤だったので主婦は忙しいですからそこを休みます!!!
全く、多忙ではないのですけど・・・

今朝からまた本格的な冬に戻りました。
そして、昨夜までのアトリエ部屋のファンヒーターの設定温度は最低の14度で足元ぽかぽかでした。
2度上げましたが足元まだ寒いです。

え!そんな温度でいいのと思うかもですが上はいいのです。
寒ければ上着をはおればいいことです。
今夜は18度まで上げました。

NHKのハンドメイドのテキストが1月号は四葉のクローバーの刺繍作品になってます。
じゃあ、私はレース編みで作りましょうか。
とりあえずの試作品です。

16-12-26-20-14-48-860_deco_convert_20161226203300.jpg

16-12-26-20-15-27-489_deco_convert_20161226203317.jpg

16-12-26-20-28-27-157_deco_convert_20161226203332.jpg

ブロl-チでもいいし、ピアスとかネックレスでもいいかな。
フクロウのモチーフも編みかけてます。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0