ホタパパありがとう

息子が12歳の誕生日のプレゼントはゴールデンレトリバーの子犬でした。
じいじの実家がずっと犬を繁殖せせていたので直近に飼ったゴールデンレトリバーの初めての子供の8匹から選ばせてもらいました。
私としては雄で毛色が白っぽい方でしたがすべての雄が濃い色のほうでした。
その子は息子が20歳になって彼女を連れてきた正月明けに10才を迎えずな亡くなりました。

その後、ブログなどを始める前にゴールデンのブログの数か所が私のお気に入りで毎晩訪問してました。
その子たちも数年ごとに虹の橋を渡って行きました。
そして、とうとうホタパパのほたるも虹の橋を渡ってしまいました。
10年を超えると大型犬はいつどうなってもです。
とうとう、やはりになってしまいました。

今は4つのゴールデンのブログを見ています。
定年したら一番家族に迎えたいですがたぶん無理でしょう。

16-12-24-22-14-30-580_deco_convert_20161224225816.jpg


今日は酉年の来年ですのでインコを編んでました。
これをどうするかはまで考えてません。
猫用帽子に付けます?
それとも?


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

COMMENT 0