ハリネズミ 完成

ほんとに寒いのと暖かいのが激し過ぎてみな風邪引いてます。
今年ほど気候のおかしいのが1年続くのは初めてだと感じます。
もう、例年とか去年とかは言えなくなるのではないのでしょうか。

だいぶ前に編みかけていたハリネズミを完成させました。

16-12-23-21-22-04-346_deco_convert_20161223215925.jpg

16-12-23-21-22-53-384_deco_convert_20161223215943.jpg

上はかわいいですけど足部分のたよりないこと。
これはやり直ししたほうがいいですね。

ミンネに猫用帽子を2点出品しました。
さっそく、イイネをいただいてあと5枚以上、本体を編んであるので
どんな形で完成させようか試作中です。 


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0