ヘアゴム たくさんの依頼 完成

昨日、アップしたのを含めてどうだこんだけ~~~!です。
昨日の小さいバージョンとお花モチーフバージョン。
仕事の昼休みにも始末をしたりしてこなしてきました。

16-12-22-22-32-23-608_deco_convert_20161222225239.jpg

送るのは休日が重なるので結局クロネコ便になります。
そうすると大きさ、重さ、最大限に利用したいです。
クリスマスプレゼントですので25日につけばいいわけで(今回はじじばばプレゼントになってます)。
そうすると24日発送でいいわけで夜7時までにヤマトの営業所に持ち込めばいいわけです。
明日は本来はお休みだったのですが出勤依頼をされて午前中だけ出ます。
その後、もう少し、ヘアゴム以外を見つけて送ります。
もっと早く言ってよね~~は同じですが・・・。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0