猫用帽子 ふりふり縁編みお花付

今週は暖かい?です。
仕事していても汗をかくこともあります。
そんなに体力仕事をしているわけではないですけどね。

昨夜、完成させた猫用帽子です。
お花付も女の子猫ちゃん用でかわいいかなとまとめてみました。

16-12-20-21-47-19-844_deco_convert_20161220222030.jpg

16-12-20-21-48-41-070_deco_convert_20161220222048.jpg

残りの時間は孫からの依頼文のヘアゴムに付けるモチーフをひたすら編んでます。
今日、姉孫用の本と妹孫用のジクソーパズルを買ってきました。
明後日には発送しないとクリスマスには間に合わないので頑張ってまとめないと。
いつも何かに追いかけられてますね。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0