水仙 ブローチ 完成

天気予報どおりにどんどん冷え込んできています。
風邪はたぶん治り気味なのかなと思います。
ともかく、寝るのが一番の妙薬なので早寝はします。

16-12-14-20-18-48-456_deco_convert_20161214210627.jpg

昨日のパーツをまとめました。
あえて土台に綴じ付けるのではなくブローチピンを付けて
好みの花の重なりにアレンジできるようにしました。

16-12-14-20-20-32-114_deco_convert_20161214210645.jpg

今夜は猫帽子を編んでいます。
会社の同僚が猫の本が入るたびに猫帽子をかぶせた愛猫の写真が撮りたい。
そんなに欲しい人がいるのなら我が家の手持ちの毛糸で編んでみようと試作しています。
手持ちが毛糸の消費につながるとうれしいのですけど。


minne_a_468_60.gif

リンクの一番上の MAO-LAVENDER'S GALLERY からミンネに行きます。
ご覧になってくださるとうれしいです。

ハンドメイドブログランキングに参加しています。
ぽちっと押していただくとはげみになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


COMMENT 0